こんにちは橋口電機です

2018.12.11

「優良申告法人」の表敬をいただきました

平成30年11月11日、佐賀税務署西嶋和久署長より「優良申告法人」として表敬を受けました。表敬の重みを真摯に受けとめ今後も適正な申告・納税を通じて社会に貢献できるよう努力を続けてまいります。

『優良申告法人』について

税務調査において、企業の経営内容を細かく分析した上、質的管理体制、経営内容が優良であり、かつ適正な申告と経理処理が特に優良で、将来にわたり適正申告が期待できると認められた企業を選別認定(税務署の選定基準をすべて満たし国税庁に上申)し表敬表彰する制度です。


優良申告法人02

   

優良申告法人01

  

2018.07.27

ブログを始めます ( 社長 橋口佳代子 )

こんにちは。橋口電機()社長の橋口佳代子です。橋口電機のWebサイトをご覧いただきまことにありがとうございます。このサイトをオープンして二年半が経ちますが、サイト更新が休業日のお知らせ程度でした。

 そこで弊社Webサイトを少しでもイキイキさせるべく、わたくし橋口が文章を書いてみることにいたしました。「継続は力なり」の気持ちでがんばりますのでよろしくお願いします。

第一回目は手前味噌な話ですが、わが社のコーポレートメッセージである『技術と信頼のパートナー』についてのお話をします。誕生は1986年、“H”をデザイン化したロゴマークとともに生まれました。それから30年が経ち、わが社をとりまく環境やビジネスモデル、扱う商品のラインナップはずいぶん変わりましたが、このメッセージは今も変わらず活きています。

わが社が扱う電気機械製品はどれも精密な機械です。それがゆえに、確かな技術力のあるメーカーが作った製品を、わが社の社員が的確にお客様にご提案し、安心してお使いいただけることが大切です。そのためにわが社の営業マンは常に技術知識の習得をしています。また、“企業は人なり”と言うように商売は人と人との信頼関係で成り立っています。お客様が思われている「信頼できる営業マン・会社から、技術力の高い製品を買いたい」、その期待に応えるのが橋口電機の営業の姿です。

橋口電機の今があるのは、お客様に対して『技術と信頼のパートナー』であるために社員全員が常に“技”と“心”を磨き上げ続けた結果です。これからも変わらぬ姿勢でお客様に喜んでいただける会社であるように精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

7月の花  ひょうたん島公園にて撮影

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード

    Copyright (C) 橋口電機株式会社 All Rights Reserved.